日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

久慈川サイクリングロード走ってきました!

更新日:2013年3月10日

カテゴリー: スタッフブログ

こんにちは!!

今日も風のまぁまぁ強い中ゆっくりサイクリングしてきました!

この方たちと一緒に☆

kiu.jpeg

毎週行われている通称“久慈サイ”

安全第一なので、交差点でしっかり待ってます!!

紳士的ですね!

これから、片道25キロ走ります!!

imaghgfff.jpeg

っていっても川沿いは風が強いので途中で休憩!

ここで、景色を眺めながら世間話をするのが楽しんです!!

乗ってる間も話ばっかりですが!(^^)!

このあと、また走りはじめ中間地点の水府のJAへ!!

image_20130310111650.jpeg

ここでの休憩がまた楽しい!!

そのうちおいしものを目指して走りたいねぇなんて話をしたり、

今度のレースの話をしたりと楽しい時間でした☆ 

まったり走りたい方におすすめです!!

だんだん暖かくなってまいりました! 

徐々にサイクリング準備して外に飛び出しましょう!!

自転車安全第一!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP