日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ロングライドお疲れ様でした!

更新日:2013年5月20日

カテゴリー: ライド&イベント

こんにちは、スタッフのにしいがみです!

みなさん昨日はライドお疲れ様でした!

自分はやはり腰が痛かったのですが、みなさんは平気でしたか?

やはり先日の新潟への試走の時に、重い荷物を背負ったのが原因だったみたいで・・・

特に腰に不安のある方は、なるべく荷物はバイクにつけるようにした方が腰に優しいかと思います!


それと花貫の登りは緑がきれいでしたね!

登りがつらくても思わずそっちに目がいっちゃいました!

初めて行ったんですが、道路も広くて走るには良い道だと思いました


自分は店に戻らなくてはいけなかったんで最初の休憩地点で帰らせてもらったんですが、トラブルが色々とあったみたいで・・・

昨日これだけあったんで、多分もう本番では起こらないと思います!


それでは新潟に向けて、これから頑張りましょう!

それと申込されていない方、参加するか迷っている方、お待ちしています!


スタッフにしいがみ

P1030693_convert_20130520121137.jpg

P1030696_convert_20130520121343.jpg

P1030697_convert_20130520121620.jpg
(最近、店長がはまっているみたいです)

P1030699_convert_20130520121554.jpg

P1030698_convert_20130520121440.jpg



今週のRIDE & WORKSHOP