日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

坂バカ集団!!

更新日:2013年6月30日

カテゴリー: スタッフブログ

こんばんは!!

本日の坂バカライドの写真集です☆

h__

坂バカは、自分を含めて12名!!

町屋の交差点から一本登り!

メインの諏訪梅林タイムアタック!!

最後の山側道路のアップダウンを全力疾走!!!

s__

タイムアタックは、同じ間隔で順次スタート!!

レースではないけど・・・・・・

前に、人が走ってると燃えるらしい!!!!(笑)

今回、タイムアッタクをして出したタイムを次回はどう超えてくるか楽しみです!!

距離的には、50キロ位ですが充分過ぎるほどの疲労感を味わえました☆

q__

「坂道ダイスキーーーーーー!!!」って叫びながら必死に走るみなさんかっこよかったですよ!!!

今回、力を入れる場所を絞ってのチャレンジでした!

参加して下さった皆様は、日頃のライドに少しでも取り入れて頂けると嬉しいです!!

次回の坂バカチャレンジでお会いしましょう!!!

今週のRIDE & WORKSHOP