日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

沖縄 byウッチー

更新日:2013年7月11日

カテゴリー: ライド&イベント

P1000984.jpg

2013ツールド沖縄

エントリー開始の日が決定しました

2013info2.gif

くどいですが、1番人気の市民100kmは数時間で定員になってしまうので

エントリーを考えてる方は必ず1日にエントリーをお願いします

その他、210kmや140kmなどは数日はエントリー出来ると思います (たぶん…)

日本横断300kmが終わって、目標がない方は是非エントリーしてみて下さい

きっと楽しめますよ

今年も沖縄ツアーをお店で主催しますので、ツールド沖縄初めての方でも安心して参加して頂けます。

旅行代金は日立からの交通費、飛行機代、宿2泊など含めて、5万円位です。

その他、レースのエントリー代、お土産代、ソーキそば代、ゴーヤちゃんぷる代など含めて2万円位で

思いっきりロードバイクで公道レースを楽しめます。

くどいですが8月1日エントリー開始です

8月1日ですよ

詳しくはコチラ

今週のRIDE & WORKSHOP