日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

激アツライド!!でした!! BYもりやま

更新日:2013年8月11日

カテゴリー: スタッフブログ

こんばんは!!

今日のライドは、茂木を目指す予定でしたが・・・・・・

気温が上がるのを見越して涸沼方面へのライドに変更!!

朝のうちは、まだ走れそうだなぁって思ったんですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

走っているうちに滝のように流れる汗・・・

飲んでも飲んでも足りない水分・・・・

休憩の回数も、いつもの三倍くらい・・・

暑い中のライド、忍耐を鍛えるにはいいかもしれませんが、

自転車で風を切って楽しく走るには少々大変でした・・・・

ただ、困難な状況に遭遇すると自然と団結力が生まれるんですね(#^.^#)

さりげない、気遣いやサポートそんなのを一番後ろから見ていて暑くても走って良かったなぁって思いました☆

___20130811201750c0a.jpg

写真は、休憩中にみんなで「この暑さどうなってるんだ?昔は、こんな気温上がらなかったぞ??」

的な会話をしているところです☆

皆様、本当にお疲れ様でした!!

そして、激しく暑い中ライドに参加して下さりありがとうございました!!

今度は、こんなに暑くなくていいかなぁ(#^.^#)

今週のRIDE & WORKSHOP