日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

汗ってこんなにでるの?! BYもりやま

更新日:2013年8月19日

カテゴリー: スタッフブログ

こんばんは!!

坂道ライドの様子をお届けします☆

日曜日は、確かに暑かった(ー_ー)!!

でも、坂道を一緒に登ってくれた皆様はもっとアツかった!!

ニジマスセンターの坂を一本 諏訪梅林を一本 山側道路を一本

坂を一本登ると暑さの中がんばった達成感が半端じゃない☆

そして、流れる汗も半端じゃない☆

こちらは、諏訪梅林を登り終えての坂道メンバー!!!

___201308192057113df.jpg

一本目の坂でみなさんコツをつかんだのか、なんだかみなさん速くなってしまいました☆

この後の、坂を下ってからのコーラ美味しかったなぁ☆

少し、休憩をはさんでラストの山側道路へ・・・・

皆さん疲れたかな???と思いきや・・・・・・

image_2013081920572405a.jpeg

なんだかたくましく、かっこよくガシガシ登っていくではありませんか☆

みなさんほんとに最後には、かっこいいフォームで走っていくのでテンションあがってしまいました!!

きっと、次のライドでもどんどんかっこよくなっていきますね!!

これから参加してみたいって方もどんどん来て下さい☆

かっこいいフォームを一緒に作っていきましょう!!!

普段のライドが、もっと楽しくなるはずです☆

一緒に走って下さった皆様ありがとうございました!!

また走りましょう(#^.^#)

今週のRIDE & WORKSHOP