日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

乗鞍岳ヒルクライムの報告!BYもりやま

更新日:2013年9月2日

カテゴリー: スタッフブログ

こんにちは!!

昨日は、長野県・乗鞍岳でのヒルクライムに参戦してきました!

このメンバーです☆

P1000201.jpg

皆さん、気合が入ってますね(#^.^#)

それも、そのはず!!!!

前日の夜に行われた、決起集会でそれぞれ目標を話し合いこの日を迎えたからなんです!!

P1000193.jpg

P1000183.jpg

少しだけ、アルコールで勢いをつけてみたり・・・・(笑)

勢いよく、会場入り!!!

すごい人でした(#^.^#)

4000人くらいでしょうか??

P1000216.jpg

この後ろには、長蛇の列が・・・すごかった・・・・

今回は、台風の影響でコースが短縮・・・・

頂上まで行けないことになりました・・・・

でも、やることは一つ!!気合をいれて登るのみ!!

そして、こちら!!

P1000226.jpg

P1000225_20130902160722707.jpg

P1000224.jpg

皆様、必死に登っていました!!

カッコ良かったですね☆

皆様、お疲れ様でした!!!

今週のRIDE & WORKSHOP