日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

アイアンマンJAPAN by品ママ

更新日:2013年9月4日

カテゴリー: ライド&イベント

先週8月31日(土)北海道でアイアンマンJAPANが開催されました。
翌日9月1日(日)には佐渡でもトライアスロンの大会があり

両大会ともロングの鉄人レース
O2のお客様も両大会に参加

北海道は今回第1回目のレースで洞爺湖周辺で開催
スイム 3.8km
バイク 180.2km
ラン 42.2km

佐渡のロングはこれ以上の距離があり鉄人の中の鉄人レース
そして毎年、暑さとの闘いのレースとなります。

ご本人の了承を得て、写真もアップさせていただきました。
P1000233_convert_20130904193529.jpg
北海道からもどったばかりのFさん
レース後もすっごく元気
成績のすばらしさは元より
Fさんのチャレンジ精神にはいつも脱帽

辛い事もなんなくこなし
いつも「ハッハッハッ・・・」と大きく笑いながらの話を聞いているだけで
元気をもらえます。

前週は「丸沼エクステラ(MTBとトレランのトライアスロン)」
来週は「うっかり八兵衛」
と3週連チャンのレース三昧

実は3連チャンのつわものはFさんだけではないのですが・・・

P1000230_convert_20130904193611.jpg
12時間代のすばらしい成績

頑張っている方から、大いに刺激をもらって
たるんでいる自分にカツをいれて・・・

頑張りましょう!

今週のRIDE & WORKSHOP