日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

うっかり応援ツアーby品ママ

更新日:2013年9月8日

カテゴリー: ライド&イベント

本日「うっかり八兵衛秋の収穫祭」地元常陸太田で開催

「久慈サイライド」では、毎年大会会場に乱入~

P1000253_convert_20130908165621.jpg
スタート前、まったりくつろぐ選手面々

P1000254_convert_20130908165728.jpg
コーヒーで一呼吸

P1000255_convert_20130908165757.jpg
雨は大丈夫そうですね~(今は)

P1000256_convert_20130908165837.jpg
スタート前からコース内を行ったり来たり、頑張るスタッフ兼選手の山田
まだ雨はふっていないのに1人ずぶぬれ・・・すべて彼の体内から分泌

P1000257_convert_20130908165908.jpg
うっかりの目玉はなんといっても豪華な景品
参加賞はおいしいお米、特産のなし、ぶどう・・・

かっこいい16インチのキッズバイクもO2から納品させていただきました。
じゃんけん大会の景品です。

P1000260_convert_20130908170003.jpg
こんなにおおきな梨、おいしそう

スタート直線に振りだした雨
帰りは降られてしまいましたが
なぜか気持ち良く、テンション アップで帰ってきました。

今週のRIDE & WORKSHOP