日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

泥のうっかり byウッチー

更新日:2013年9月11日

カテゴリー: ライド&イベント

遅くなりましたが

レース楽しかったですね

やっと洗濯も終わり、あとは週末に向けてバイクの整備をするだけです

洗濯機の中や洗濯物を干してた場所もジャリジャリになりませんでしたか?

さてレースの内容です
写真を見て頂ければ解りますが、大人の泥遊びです
P9080190.jpg

2周くらいするともうドロドロ
P9080201.jpg

ドロドロで、なぜか気分が良くなってテンションアップ
P9080203.jpg

泥水の中でもブリブリ踏んでます 
P9080204.jpg

泥でだれか解りません  けれど笑顔だけはしっかり確認できます
P9080215.jpg

4時間耐久泥遊びお疲れ様でした

只今泥のうっかりに参加された方のバイクを3台お預かり中です

想像以上にバイクの各部が消耗していますので、各部の動きがいまいちの方は

お早目にバイクをお持ち下さい

ミドリの29インチバイクは火曜日の夕方にはBBが錆びたみたいで

クランクが回りませんでした

早く乗れるよにしないと…

参加の皆さんお疲れ様でした

今週のRIDE & WORKSHOP