日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

モチベーションを上げなくては!!BYもりやま

更新日:2013年9月26日

ニックネーム: モーリー

こんばんは!!

最近、自転車に乗れていないモリヤマです・・・・

なぜかというと(--〆)

トレックのプロジェクトワンが気になって気になって・・・・

品ママもブログで書いてましたが!!

もう、試された方いますか??プロジェクトワン!!!

皆さん、トレックHPから試しに自分の好きなようにバイクをカスタムしてみて下さい(*^_^*)

まるで、もう手に入ったかのような気分になって勝手に盛り上がってしまっているんです!!!

盛り上がった結果!!

現在のバイクへの愛情がちょこっと薄れてしまっている今日この頃・・・・

お前(マイバイク)さえ居ればどこまでも走って行けると思っていた自分・・・いったいどこ行った??

 

20130926_01

 

この人が俺の気持ちを揺さぶるんだ・・・・

カッコ良く走れるようになりたい!!

もし、プロジェクトワンでお悩みの方一緒に悩みませんか??

そして、一緒に一歩踏み出しましょう!!!

モチベーションは、間違いなくあがるにきまってる!!

是非、皆様もお試しください!!

モリヤマでした!!

素敵な自転車ライフを!!!

今週のRIDE & WORKSHOP