日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

トレイルライド

更新日:2013年10月14日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ウッチー

日曜日のトレイルライド

いい天気です

里山の短いトレイルを繋いで繋いで走ってきました

やっぱり休憩ポイントはいつもの展望台

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベンチに座って、補給して、おしゃべりして、しっかり楽しい下りに備えます。

そして今回の楽しい下りはバイクを…

O

担いで、登ってスタートします。

乗れない所は押して、押せない所は担いで、

楽しい下りのためなら頑張ります。

快適に下れるスムーズな路面で楽しかったですね。  (次回は左ルートに挑戦です)

トレイルライドはガシガシ走るライド?とよく聞かれますが

まったく違います。

距離がすこし長いだけで、スピードはそんなに出しませんので、ちょっとMTBに乗れる方は安心して参加して頂けます。

足と口を回して楽しく山道を走ってるので、興味がある方は是非参加してみて下さい。

今週のRIDE & WORKSHOP