日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

秋の久慈川サイクリングロード!秋の追い風ににんまり!

更新日:2013年10月27日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

今日は、久慈川サイクリングロード組と久慈川サイクリングロード+十国峠組に分かれてのライド!

帰りは、ほとんど同じ時間に帰ってきました・・・・

速すぎませんか??(笑)

それにしても、サイクリング日和な天気でした!

朝は、寒く!昼は暖かく!太陽のありがたみを感じました。サングラス焼けと共に・・・

快適に走る皆様を後ろからパシャリ!!

rっりjヴぃa

 

久慈川サイクリングロードは、道の真ん中にポールがあって

注意しなくてはいけない所が沢山あります!

皆様には、過剰なまでの手信号にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

安全にサイクリング出来て良かったです。

そして、峠が一個多いのにもかかわらず

先に着いて談笑するガシガシ班の皆さん!!

gyhaghd

笑いながら足をつっていた方が居たとか居ないとか・・・・

とりあえずお疲れ様でした☆

ありがとうございました!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP