日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

乗り心地・・・・・悪っ!!!

更新日:2013年11月13日

カテゴリー: スタッフブログ, メンテナンス
ニックネーム: モーリー

こんにちは。

最近というか、実業団のレースでの集団落車の影響で

前輪ホイールが振れてしまっていたんです。

ここが、落車して一人バイクごと落ちた土手です・・

ガードレール飛び越えてます笑

そりゃホール振れますね・・・

__

そして、ついこないだかかとが後輪に巻き込まれる

 

珍プレーにより後輪にも振れが出てきてしまいました・・・・・・

 

かかとがスライスされたかと思ってアホみたいな顔してしまいました・・

さすがに、乗り心地が悪く・・・・・

ホイールの振れは、人生の振れですと言わんばかりに自転車生活が振れ振れに・・・

※こんな言葉あったかな?くらいに流して下さい☆

こんな振れててはいけないと思いホイールの振れとりをしてみると

なんて事だ!!

この乗り心地の変化!!!!!!!!

振れ幅が大きかったせいかかなり変わる乗り心地!!

 

皆さんのホイールをご自分で空転させてみてください☆

少しでも振れている場合は、乗り心地が良くなるチャンスです!!!!

お預かりでしっかり調整致しますのでまずはご相談ください☆

お待ちしています!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP