日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

日立店スタッフですが・・・・

更新日:2013年11月13日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

モーリーです!!

ネット上ではモーリーですが、実際に呼んでくれる人がいないモーリーです!

そんな彼は、日立店とひたちなか店を最近行ったり来たり!!

そんな中で、

おっ!!

これかっこいいと思うモノがひたちなか店にあったので

たくさんあるかっこいい中から一つ紹介します!!

Convertible Windshell

btr_vizwind_12_mf

2-in-1の汎用性によりコンバーチブルウィンドシェルは、

ワードローブの中でももっともスマートなアパレルのひとつとなります。

ソフトなコンプレッション素材の耐風生地は強風時の基本的な保護を実現。

一体型の袖デザインとセミロックジッパーの引き手で、ジャケットからベストへの切り替えを素早く簡単に。

変化の激しい天候条件に最適。

上記にもかいてありますがベストにもなるんです!!!

右腕だけ暑いんだよなぁって方居ませんか??

右だけはずせます☆

なんて冗談はやめて!!!!

これから寒かったり暑くなったりいろいろ着回しが大変になってきます!!

そんななかこれが登場してくれたんで隙をみて購入したいと思っております!!

皆様、まずはご試着をしてみてください!!

日立店スタッフですが、オーツーはオーツーですからアップさせて頂きました!

日立店でも取り寄せ出来ますのでご安心を!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP