日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

毎週木曜日にバイクフィット受付中!!

更新日:2013年11月15日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: モーリー

こんばんは!!

寒くなってきました☆

寒い時に自転車で走ってる人をみるとかっこいいなぁと思います!

きっと、春にはもっとカッコ良く走るんだろうなぁってこっちまでやる気にさせてくれます!!

カッコ良く走るには、自分のポジションを知る必要があります!!

是非、バイクフィットで知っていただきたい☆

自分の乗り方これでいいのかぁ??

走ってると痛くなる箇所があるんだよな・・・

もっと速く走りたんだよな!!!!

などなど自転車に対する疑問など皆様お持ちかと思います☆

バイクフィットで、一緒に自転車トークをしながら自転車生活を

良い方向にもっていきましょう!!

201301002_03

現在、特別価格¥10.500で実施中!

毎週木曜日に受付しております!!

※木曜以外で受けたいという方は相談して頂けると助かります!!

詳しくは、お店で!!!!!

興味のある方、是非お声かけ下さい☆

 

今週のRIDE & WORKSHOP