日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

自転車の大掃除していますか??

更新日:2013年12月21日

カテゴリー: メンテナンス
ニックネーム: モーリー

今年も残す所あとわずか!!

クリスマスに大掃除に、年賀状、大みそかに忙しいのに

イベントが沢山・・・・・・

そしてサイクリストの皆様には、自転車の掃除も残されています☆

少しでも自転車をきれいにして新年のサイクリングを楽しんで頂きたい思いを込めて

皆様もご存じ!!

ブレーキ&パーツクリーナーをご案内!!あakijiahiuviu

油汚れなどをしっかり落とせるすぐれもの!!

今年最後に、チェーンだけでしっかり汚れを落として

来年を向かえましょう!(^^)!

チェーンを洗うと、他まで洗いたくなるもんなんですよね!!!!!!(笑)

なんだかんだで、全部きれいになることを祈ってます!!

もちろん、キレイに脱脂したら注油もお忘れなく!!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP