日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

モーリーの楽しみ!!!

更新日:2013年12月23日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

こんばんは!!

師走で慌ただしいですが、

のんきに!!!!

モーリーの楽しみをここでご紹介します☆

少し前ですが、トレックのプロジェクトワンでマドンをこっそり注文してしまいました☆

jijadiuhuivahuiasdfh

カラーリングやコンポーネントは乞うご期待!!

なかなか出来ないオーダーでのバイク選び!

貴重な経験をさせて頂きました!(^^)!

消費税が上がる前で、駆け込みプロジェクトワンが増えている模様で、

タイミングが良かったのかもしれません!!それでも少し納期が遅れていますが・・・・涙

自分のバイクに会えるのは来年になりそうです・・・・」

今後、皆様にもプロジェクトワンの楽しみを知って頂きたいので、

もし、お悩みの方がいらっしゃれば声をかけて下さい!!

一緒に悩みましょう☆

色味などが一番悩むところだと思いますので

自分も色味についてはかなり悩んだので少しはお役にたてるかなと

思います!!実物も見てきていますので!!!

皆さまのご来店お待ちしております!!!!

そして、これがモーリーの楽しみでした!!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP