日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

山の天気は変わりやすい!!

更新日:2014年2月16日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

本日は、強風が予想されたためMTBのみライドとなりました!!

モーリーは、国見山のトレイルライドに行ってまいりました☆

初めての体験が続いた為、写真を撮ってる余裕などなく・・・・・

休憩の時だけしか撮れませんでした(ー_ー)!!

__ 2  __ 1

ここは、頂上なんです!!

雪が残っているんです!!

自転車で走るのは一苦労でした!!

モーリーは、スニーカーで行ってしまった為自転車を押して登るのも一苦労・・・

足の指が折れんばかりに、地面に突き刺して登りました☆

今日、初めて気づいたことがあります。

ビビりながら坂を下るモーリーは呼吸をしていませんでした・・・・苦笑

しかしながら、MTBはおもしろい!!

少しの坂でも達成感が凄い!!!

出来ないときの悔しさも凄い!!

これは、自分のマイバイクが欲しいなと本気で思いました☆

MTB始めたい思っている方??

是非、O2で一歩踏み出しましょう(#^.^#)

ベテランライダーと一緒に走ると、安心感が違います!!!

楽しすぎた!!

一緒に走って頂いた皆様お疲れ様でした!!

また、よろしくお願いいたします(#^.^#)

今週のRIDE & WORKSHOP