日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

実物の方がかっこいいぞ!!

更新日:2014年2月17日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モーリー

O2日立本店では、こちらのバイクが好評なんです!!

c14_700m_syncr_6_grn_1_1

    SYNAPSE CARBON 6 105

  • わずかに長めのヘッドチューブ、少し長めのホイールベース、そして少し寝たヘッドアングル長時間のライディングに最適で、あらゆる路面で抜群の操作性を発揮します。
  • SAVE プラスマイクロサスペンションシステム( シートポストとシートチューブ) エレガントにBB部分で広がるシートチューブと25.4ミリと細めのシートポストがしなやかに変形することで、座った状態での快適性が向上するようにデザインされています。一体型のカラーレスのシートクランプによって、従来よりもシートポストの柔軟性が向上しています。
  • パワーピラミッド/BB30A 幅が広くなった新型の73ミリ BB30Aボトムブラケットに合わせて、シートチューブは左右非対称にスリットし、最小の重量で最大の剛性を実現しています。

いわゆる、ロングライドに最適バイクなんですが・・・・・・

レースにも使ってもいいんじゃないかってくらいの踏み心地!!!

なんといっても、長めのホイールベースで安定していながらクイックなハンドリングも兼ね備えているバイク!!

ロングライド・振動吸収・カーボンフレーム・かっこいいバイク!!

上の言葉が、頭の中でぐるぐるしている自転車欲しいんだけどどれにしたら

いいかわからない方居ました選択肢の一つに入れてあげて下さい(#^.^#)

ちなみにですが、かっこかわいいソックスもキャノンデールカラーであるんです!!

3s408_bzr

自転車の時には、もちろんですが普段使用にもおすすめ!!

 

自転車アイテムを普段身に着けて、自転車トークに花を咲かせようじゃありませんか!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!ウィッシュ!!!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP