日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

本日は、室内トレーニングの日!!

更新日:2014年2月21日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

こんにちは!!

もうすぐ、新車が届きそうでワクワクしているモーリーです!!

本日、7:00よりローラー台トレーニングを行います☆

競技レベルでトレーニングしたい方や

ロングライド行きたいけど、体力がもつのかな?

試してみたいけど、パンクも怖いしなぁという方!!

みんなまとめて、一緒にトレーニングしましょう(#^.^#)

P1050223

45分間走ると、大体20キロ位は走った事になると思います(#^.^#)

自分の脚力を知るためにもいい機会になると思います!!!!

皆様のご参加お待ちしております!!!!!

ご自分の、ローラー台・バイク・タオル・水分をお持ちの上お越しください!!

事前にご連絡頂ければ、ローラー台一台貸出すること出来ますので、ローラー台体験したい方是非お越し下さい(#^.^#)

今週のRIDE & WORKSHOP