日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

新メンバー&旧スタッフのローラー台☆

更新日:2014年2月26日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

みなさまこんばんは!!!

少し、温かくなってきたのでサイクリングがまた楽しくなってモーリーです☆

本日は、恒例になってきましたローラー台トレーニング!!

トレーニングというときつそうですがロングライドのテスト走行にはもってこい☆

疲れたら休んでよし、パンクなし、YOUTUBE見ながら走れちゃう(#^.^#)

そんなこんなで、まだロングライドに挑戦したことがない通称:なべさんにローラー台体験してもらいました!!

hihi

久し振りに登場の西井上君はちょっと買い物しに来たところを、

ウッチー&モーリーの誘惑で汗だくに(笑)

本当に、心から感謝しています!!!!!

さて、初めてのローラー台でのテスト走行の内容ですが

45分間とにかく足をゆっくりでもいいから止めないように

という事だけお約束して始まりました☆

45分間足を回すという事は、この日立店から245を走ればひたちなか市に

入れるくらいの約20キロは走れるという事です!!

初めての方は、20キロもかなりの距離!!

まずは、ここからと言うわけです☆

西井上君は、ダイエットも兼ねて必死に回して頂きました☆

ところでなべさんはというと、モーリーもビックリの体力!!

横でフォームを見ながら走れるのでアドバイスもしやすく

あっという間に、フォームが出来上がってしまいました!!

走る速度に差があっても、一緒に頑張れるのがO2ローラー台トレーニングのいい所!!

これで、実走でも少し不安が解消できればと思います!!

皆様のご参加もお待ちしております!!

まずは、20キロ一緒に走りましょう!(^^)!

参加して下さった、お二方本当にありがとうございました!!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP