日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

明日は、パンク修理講習会の日です☆

更新日:2014年3月7日

カテゴリー: ライド&イベント, ワークショップ
ニックネーム: モーリー

こんばんは!!

密かにトリプルアクセルに挑戦してみたモーリーです!(^^)!

一回転してハァハァですよ・・・・・・・

そんな事は、置いといて明日はパンク修理講習会です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間:18:00~

場所:日立本店

持ち物:ご自分のバイクのフロントホイール

    タイヤレバー ※お持ちでない場合はお貸しします。

パンク修理が出来なくてロングライドに行けないのはもったいない!!

是非、コツをつかんでお帰り下さい☆

ちなみに明日は、今日ローラー台トレーニングを一緒にしたなべさんが誕生日です!!

__

モーリーから一日早いですが、トレーニングメニューの一番きつい所で

「アウタートップに入れて下さい(笑)」と

気持ちの悪いプレゼントを差し上げました!(^^)!

なべさんおめでとうございます☆そして、お疲れ様です!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP