日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

これは、まずいぞ・・・・でも、楽しんじゃお!!

更新日:2014年3月13日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

皆さんこんばんは!!!

今週の日曜日に、JCRC第一戦が海浜公園の付近のコースで行われます(#^.^#)

公道を堂々と走れるいい機会☆

それにしても、最近走れていない(ー_ー)!!

通勤だけしか走っていない・・・・・

少し、不安ではありますが今年一発目のレース☆

強い人たちに刺激をもらいに行ってきます!!!!!

もし、お時間あるかたいらっしゃれば見学や応援お願いいたします☆

kaisetu_run

足攣らないようこれ飲んでがんばります☆

当日、参加される方一緒に安全に紳士的に頑張りましょう☆

怪我しちゃ面白くないですかね!(^^)!

レースに興味があるかたお待ちしてますよ!!

楽しんで走ってきまーす!!!!!!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP