日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

手が届きそうで届かない所に届いちゃう!!!

更新日:2014年3月14日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

こんばんは☆

明後日レースでそわそわしてるモーリーです☆

自分がレースを走れるなんて・・・・

怖いけど・・・

完走できると・・・

なんか嬉しい!!

そんなわけで、レースは怖いけどきっかけがあればレースも出ちゃおうかなぁって人におすすめ☆

それは、こちら

c14_700m_cd10_5_wht_1_3_1_1

トップを目指すレーサー、熟練のホビーライダー、そして最低なカーボンバイクではなく、最高のアルミバイクを求める全ての人に。

こんな文言あったら誰でも欲しくなってしまいます!!!

その名も、CAAD10 5 105

レース向きなクイックなハンドリングが楽しいアルミバイク!!

もちろん軽い☆

シナプスに引き続きこちらも日立店で人気です!!!

店頭には、アルテグラバージョンが展示されていますのでどうぞご覧ください!!!

史上最高の性能を持つアルミニウムレーシングバイク。

多くのエリートカーボンフレームバイクを凌ぐ、優れた軽量性、高剛性、圧倒的に高められた路面追従性。

いきいきとした以心伝心の乗り心地。まさにキャノンデールそのもの。

こんな手が届きそうで届かない所へ届いてしまうバイク

一押しです!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております☆

 

今週のRIDE & WORKSHOP