日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ご報告!(^^)!

更新日:2014年3月17日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

こんばんは☆

昨日のご報告です!!

JCRC第一戦!(^^)!

giuguoihoi

チャレンジャーのみなさんです☆

hiuhihoi

脚力別にクラス分けがあるのでいろいろなレースに

オーツーのお客様が☆

hiuhoihio

レースに参加するとみんなライバルな雰囲気も味わえたり

みんな友達的な雰囲気が味わえたり

自転車を通して楽しく過ごせました!(^^)!

個人的には、練習不足を感じた不甲斐ない感じのレースしてしまいました!!

もっと走れるようになりたいと思いました!!!!!!!

でも・・・・・

でも・・・・・・・・

楽しかったぁ!!!!!!!

一緒に参加した皆様お疲れ様でした☆

応援に来てくれた皆様ありがとうございました☆

コース内で聞く応援の声はすごくうれしかったです☆

日々のライドが大事な事を改めて実感!!!

速い人は、鍛えてる!!!

リスペクトです☆

 

今週のRIDE & WORKSHOP