日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

今週の久慈川サイクリング担当は・・・・・

更新日:2014年3月27日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: モーリー

モーリーです!!(#^.^#)

こんばんは☆

今日は、天気がいまいちでしたがすごしやすい気温になってきましたね!!

自転車通勤も快適!

休日サイクリングも休憩中に体が冷えない☆ここが大事!!(笑)

気温が上がり、体温が上がると気分までも上がるのはモーリーだけでしょうか??

いやいや皆さんも気分が上がっているはずです☆

一度でいいので試してみて下さい!!

朝起きて、水分をしっかり摂ってから軽くローラーを回す☆

10分もクルクルすると目もしっかり覚めて、

お腹も空いて、朝ごはんがとってもおいしい☆

朝ごはんが食べ終わる頃には、体も完全に起きて気分も上々!!

 

仕事もやる気が出て、あっという間に一日が終わってしまいますよ!!

これが、充実ってやつだとモーリーは思います☆

自転車で、一日のスタートを軽快にきってみませんか??

早起きは三文の徳

自転車は・・・・・・・楽しい・・・・

韻をふめそうでふめませんでした・・・・・涙

そっか、モーリーが踏めるのはペダルだけでした!!!

そろそろこいつでペダルを踏んでやる!!

P1000436

自転車を楽しく乗りましょう☆

そんなわけで!

今週の久慈川サイクリングはモーリーが担当しますので

一緒に楽しく走りましょう☆

8時になぎさ公園集合です!!

 

皆様のご参加心よりお待ちしております☆

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP