日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ようやく登場!!モーリー新車!!

更新日:2014年4月10日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: モーリー


 

こんばんは☆

普段、皆様にNEWバイクやNEW商品をお届けする素敵な仕事をさせていただいておりますが・・・

たまには、スタッフだって新しいモノ欲しいんです(#^.^#)

皆様が楽しそうに納車していく姿を指をくわえて見てるんです(ー_ー)!!(笑)

そこで、今回はモーリーが納車したバイクを掲載しちゃいます☆

 

自分で納車しました(笑)

 

こちら!!!

10150744_543814739069215_1865505624472587717_n

トレックのマドン6シリーズ!!

ホイール:Aeolus 5 D3 Clincher ※ボントレガー

シューズ:RL Road ※ボントレガー

ペダル:ゼリウム SLR ※マヴィック

おおまかには、こんな感じですか☆

乗って・使って・いろいろ試すとまた違うものが見えてきます☆

気になるモノございましたら簡単ではありますが若干テンションが高い

モーリーが使った感想などご説明致します☆

これで、自転車ライフが楽しくなるぞ!!

遅くなりましたが完全にシーズンインって感じです☆

皆様のご来店お待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP