日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

Cannondale CAAD 10がキテます!

更新日:2014年4月12日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: ナカムラ


こんばんは。スタッフ中村です。

最近は暖かくなってきて、自転車の需要も増えてきたように思えます。

ロードバイクに乗りたいという方もよくご来店いただいております。

 

そこで、よくお客様と話題になるのはキャノンデールのCAAD10 105です。

P1010241

P1010242

P1010243

エントリーバイクよりちょっといいものが欲しい。

見た目がいい。

アルミフレームなのに軽い。そして、アルミだからあまり気を使わない。

ネットなどの情報源から良いバイクだと聞いているなど、何かと話題になります。

 

まだまだ勉強不足の私ですが、ひとつだけ言えることがあります。

アルミフレームなのに軽いというのは。。。本当だと思います!

私の乗っているあるメーカー(言えません笑)のフルカーボンフレームより、CAAD10を手に持った時。。

確実に軽かったことが入社したての頃の一番のショックな出来事でした。(笑)

アルミフレームの中では本当に軽いです!

 

オススメです。そして、欲しいです(笑)

 

今週のRIDE & WORKSHOP