日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

モーリーの電動化の感想☆

更新日:2014年4月17日

カテゴリー: スタッフブログ

こんばんは☆

マドンを投入してから数日が経ちます!!

休日の楽しみの一つになっています!(^^)!

10150744_543814739069215_1865505624472587717_n

 

そんな休日ライドの楽しみの一つの中に、コンポーネントの電動化があります!!

まず、大幅に変速回数が増えました!!

6770

はじめは、スイッチに対する違和感がありましたが100キロ位走った頃には

スイッチの快適性の虜です!!

虜ポイントはこちらです!

☆チェーンが落ちる気がしない!

☆フロントの自動トリムが快適すぎる!

☆スイッチなので指のストロークが大幅に減少!

☆信号で止まるとき・下り坂に入るとき多段変速が大活躍!モーリーはベリーファーストをチョイス!

☆デュアルコントロールレバーのスイッチの移動が出来るので理想的な配置にカスタマイズ出来る!

☆登り坂で変速しても安心!!※これが一番うれしい!!ダンシング中の変速がすごく楽になりました!!変速ストレス解消!!

☆フロント変速のモーター音がカッコいい!!インナーをほぼ使わないモーリーがちらほらインナーを使い始めました。(笑)

こうやって書きだすといっぱいありすぎて困りますね☆まだまだありますよ☆

ちなみに、新車を投入して涸沼一周60キロ走った所平均34キロで走れちゃいました!!

恐るべき機材パワー!!!!!!!!!!!

感激!!!!!!!!ありがとう電動!!!!ありがとうマドン!!!!

走って走って良さをどんどん引き出していきたいと思います!(^^)!

たくさん、お伝えできればと思います)^o^(

モーリーでした!!!

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP