日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

本日の久慈サイありがとうございました!

更新日:2014年4月20日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: ナカムラ

スタッフの中村です!

本日は久慈サイのご参加ありがとうございました!

お客様のおかげで、無事にトラブルも無く、楽しい雰囲気で走ることができました。

少し寒かったですが、来週は暖かくなることを祈ります!

今日は、走っている際に色々なことがありましたね(笑)

 

それも含めて、サイクリングの楽しさなのかもしれません。(若干カッコつけててすみません(笑))

DSCN0628

DSCN0631

DSCN0629

DSCN0634

K野さんが撮っていただいた写真です!アップさせていただきました!

 

 

ちなみに私の撮った写真ですが、私のスマートフォンが悪いのか、私の操作が悪いのかうまくいきませんでした。

良い写真だっただけにアップできませんが、私の心のメモリースティックに保存しておきます(笑)

今後はしっかりしたカメラを持って、うまくとります!あと、全員写るように努力致します。申し訳ありません。

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP