日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

レインジャケットを買わねば。

更新日:2014年4月24日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: ナカムラ


こんばんは!スタッフ中村です。

最近は暖かくなったと思ったら、雨が降って寒くなってなんてことを繰り返している気がします。

ひたちなか店への通勤用に安いカッパを買いましたが、やはり価格なりなのでしょうか。

 

蒸れます。。。風でバタつきます。。しまいには水も入ってきます(笑)

 

前に買ったパールイズミさんのレインキャップが良かったので、パールイズミでレインジャケットないかと思っていましたが、自分好みのがありました。

レインジャケット

このオレンジ色がいいです!

そして、自転車専用品にはうれしい後ろの丈が長い仕様。これがないと水が垂れてくるんです。

538_3

あと、上のバイザーが付いてきます。。。。うれしいのですが、レインキャップを買ってからだとほぼ同じものなので。。(笑)

 

いいレインジャケットを着て、雨のストレスをなるべくなくして通勤したいものです!

今週のRIDE & WORKSHOP