日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

モーリーの休日の過ごし方!!

更新日:2014年4月30日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: モーリー

こんばんは☆

一昨日は、モーリー休日を頂きましたのでしっかりサイクリング!!

いつかやってみたかったシリーズ!(^^) ! K田さんと一緒に!!!

スカイツリー往復ライドに引き続き、

今回は諏訪梅林(太田側5キロ)10本往復ライド!!!

10325636_553433534774002_495412697256072518_n 10325390_553433508107338_5097008190888649901_n

なかなか過酷なコース設定でした(ー_ー)!!

子供が公園で滑り台を何度も何度も繰り返すように

登っては・・・・下り・・・・・

下っては・・・・・登り・・・・・・

まるで修行僧の様に無になって走ってきました(#^.^#)

K田氏のジャージにには、博多の塩ばりにういていました!!!!

過酷さがジャージにしみついていました☆

後で聞いたのですが、体重が4キロ減っていたそうです・・・・・恐ろしいライドでした・・・・(笑)

結果は、走行距離170キロ

    獲得標高4,000メートル

    走行時間6時間

    10本中8本が18分台・残り2本が19分台

もうやりたくないライドに認定いたしました)^o^((笑)

誰かが、11本登ったら12本登りに行きますのでご報告お待ちしております!!!!

最後に、あ~~~~~~~~~なんだかんだ言って楽しかった!!!!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP