日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

つくば8時間耐久レースのレポート☆

更新日:2014年5月4日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

こんにちは☆

いやいや熱い大会が昨日つくばで行われました!(^^)!

つくば8時間耐久レース!!!!

集合写真などは、ヤマダにお任せしていきます☆

朝一のテント張り合戦にひとまず勝利した(ニシイガミ様のおかげっす)我々は、

試走をすませ、あっという間にスタートラインへ!!!

日頃、立てないサーキットに自分のバイクと自分が立てる喜びを味わいながら

スタートを待つ!!!!

こんな感じ!!!

ひふおいお__

後ろに立ってる人は、アシスト要員!!

背中を力強く押してくれると走る気満々になります☆

そして、スタート!!!

ほいおい__ 1

このゲートを何回くぐったことか・・・・・

ういういいおいimage

交換のタイミングを見計らったり!!

作戦を立てたり!!!

みなさん普段見せない戦う顔を見せてくれました☆

bhkjhk__ 3

あらっ!!??

いつも通りの方もいますね☆(笑)

 

こちらは、完走した方々!!!

すがすがしいです!!!

jひほ__ 4

hじょい__ 2

フィニッシュのご報告は後程致します☆

モーリーがフィニッシュライダーを務めましたので写真をさがしてまいりますので!(^^)!

それにしても、怪我がなく本当にいい大会になりました!!!

これも、日頃のライドで安全を意識して走っている成果だと思います!!

本当に皆様に感謝です!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします!!!!

ありがとうございました!!!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP