日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

つくば8時間耐久レース冷めぬ!!フォト集☆

更新日:2014年5月6日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

一緒につくば8耐に参加した方から写真を頂きましたのでアップさせて頂きます!(^^)!

 

レース前の期待と不安が出てますね!(^^)!

写真 4

 

 

すごい数のバイクがこの日は並びます☆

しかも、みなさんカッコイイバイクがずらり・・・・・

圧巻・・・・・!!!!!!!

 写真 1

 

 

 

こちらは、先頭3人はO2でございます!(^^)!

みんなで走ろうと口裏を合わせてみたものの・・・・(笑)

 ddddddddddddddd

 

 

休憩中の過ごし方は人それぞれ、

とりあえずコーヒータイプ

とりあえずスマホタイプ

とりあえずサーキット見てるタイプ!!座ったらいいやんけ!!!!(笑)

 dddddddddddd

 最後は、最終ライダー☆

 ssssssssssssssssss

達成感とチームの最終ライダーの責任から解放されて

みんな笑顔です)^o^(

 

 

こうして、振り返ると楽しいことばかりでした!(^^)!

GWのいい思い出になりました!!!

皆様、本当にありがとうございました)^o^(

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP