日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

3本ローラーカスタマイズ。

更新日:2014年5月8日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: ナカムラ

こんばんは!スタッフナカムラです。

明日は雨みたいです。。。最近、定期的に雨降ってますね。。。

 

来月くらいには自転車乗り泣かせの梅雨がやってきます(泣)

 

雨の日は3本ローラーをやっていますが、若干物足りなくなってきました。

自分の持っているミノウラ製のモッずローラーは負荷も無く、もちろん乗る時は空気抵抗もないので私の実力でもアウターでガシガシ回せるのです。

 

負荷が付いたものが欲しいですが、固定ローラーまで買うマネーがありません(泣)

 

そして、ミノウラのカタログを見ていると。。。

 

「モッズローラーオプション負荷ユニット-タイヤ抵抗では物足りない人向け」

advance_mag

 

!!!!!!

 

運命感じました!自分、運命感じました。

 

これ、買います(笑)

 

自転車部品は、かゆい所まで手が届く商品が多くなっています。

有ったらいいなと気になって探してみたら、意外とあるものです。

こんなところも自転車面白いですね。

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP