日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

モーリーの気になるアイテム☆

更新日:2014年5月10日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

こんばんは)^o^(

こちらが最近気になっております!!!

メイタン・サイクルチャージ・カフェインプラス

なぜかと言うとパッケージがなんか効きそうだから☆(笑)

内容は、こちら!!!

商品特徴

メイタン・サイクルチャージ(赤)、メイタン・サイクルチャージ(黒)の効果、

飲みやすさはそのままに、カフェインを1包あたり200 mg配合し、グレードアップしました。

とさ!!!

kaisetu_CCC200_5

知らぬ間にカフェイングレードアップしてる・・・・・・

 

糖質は、運動中に素早くエネルギーに変換でき、

 

なおかつできるだけ長い時間エネルギーが満たされた状態が持続するように、

 

単糖類・二糖類・多糖類の消化吸収にかかる時間を考慮し、ベストバランスで配合しました。

             
その他、糖質がエネルギーに変換されるために必要なビタミンB群、

 

発汗によって失われるミネラルを同時に摂取することができ、

 

梅肉エキスの力でエネルギーの素がすばやく体のすみずみに行き渡ることをサポート。   効率のよいエネルギー補給ができます。

 天然のクエン酸を豊富に持つ梅肉エキスを配合することにより、

 

高エネルギー補給食を摂る時に感じやすい胃腸への負担や、

 

口の中に残る不快感を軽減し、過剰な水分を摂る必要がなく、内臓や走行の負担となりません!

 

昨日、両足を攣る経験をしたモーリーにはとても欲しい一品!!!

 

そして、なにより

本日、ブルベ200キロ完走した

DSC_0443

この方が、「凄く効いた!!」とおしゃっていました☆

自分も使おうと心に決めました)^o^(

これで、また自分を追い込める!!!!!(笑)

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP