日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

新潟ライドスタッフ試走編

更新日:2014年5月22日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: モーリー

新潟へ向かうスタッフの背中です)^o^(

朝、2時30分高鈴ゴルフ場付近のセブンイレブンを出発!!!

この写真は、福島に入りたてのあたりですね☆

gふじゅhjimage

朝露で濡れて少し寒くなりました・・・・

本番注意です☆

fhgfgjh__

大分走って、新潟にかなり近づいたあたりです☆

150キロを超えてくるとお尻が痛くなってきてダンシングが増え始めた頃です)^o^(

kkkjんkimage

なんだかんだで、完走したスタッフでした☆

あっさりと書きましたがなかなか楽しく・苦しく・眠たくでも嬉しく☆

皆さんと走るのが楽しみです!!!!

コンビニの位置や路面の悪い所チェックしてきましたので案内は任せて下さい!!!

本番まで体調管理しっかりしていきましょう)^o^(

走行距離:270キロ

楽しかったです(#^.^#)

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP