日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

スパイダーマンになれるぜ!!

更新日:2014年5月30日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モーリー

オシャレは、足元からなんて言葉聞いたことありませんか??

アッ!!

ご挨拶が遅れましたオシャレは足元からが口癖のモーリーです☆

足元というとシューズをイメージする方が多いと思いますが

自転車乗りのモーリーは、ペダルも足元だと思っております!!!

そこで、本日はコチラをご紹介!!

Spyder Pedal

pdl07700_01

自転車が傾いた状態でもペダルが路面に接触しにくいように、
デザインされています。

pdl07700_04

こちら、ロード用のペダルとなっております!!!

スパイダー ペダル スペック

  • #6061-T6 アルミ 切削 ボディ
  • シールド ベアリング
  • クロモリ 9/16″ アクスル
  • リフレクター付属
  • 円柱型ピン 32個付属
  • トークリップをセットすることも可能
  • L90 x W58 x H19mm
  • 260g(本体)、32g(ピン) / ペア

すこし、パーツをグレードアップすると自転車が楽しくなります!!!!

スパイダー柄がかっこいいですね!!!

本日、ブラックが入荷致しましたので気になる方チェックしてみて下さい!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP