日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

premierキャップ

更新日:2014年6月20日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ヤマダ

www.trisports

 

梅雨に入り少し涼しくなった気もしますが、季節は夏、やっぱり走ると暑いです。

汗が垂れてくるのを防ぐのに、ヘルメットの下にキャップをかぶると快適ですよ。

髪が乱れるのを隠せるのも便利ですよね。

 

ただ、レーシングレプリカのキャップは気合が入りすぎて抵抗があるという方もいらっしゃるかと思います。

そんな方はpremierのナイロンキャップがおススメです。

シンプルな2色のカラーリングがどんな格好にも良く似合います。

自転車だけじゃなく、ファッションの一環としてかぶってみるのもありですよ。

日立店に近日入荷予定です。

 

カラーリングはこちらをご参考下さい。

http://www.trisports.jp/?q=catalog/node/7440

 

 

-日立店に生息するようになった ヤマダ-

今週のRIDE & WORKSHOP