日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

2015モデル発表

更新日:2014年7月3日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ウッチー


 ピナレロ2015モデル発表です。

毎年ワクワクする魅力的なモデルを開発するイタリアのブランド、ピナレロ

今年もビックリなモデルを発表しました

IMGP0035

やはり今年1番のバイクはドグマF8

ぱっと見た感じでは、今までのピナレロデザインとは違う感じであっさりとしたイメージがありますが、

実物は違って、ピナレロオーラが出てかなりビックリなバイクでした。

 IMGP0034

地味なカラーのマットブラックでも、フレームデザインがしっかり楽しめるので、魅力的です。

IMGP0042

見た目で楽しめるドグマF8ですが、中身もすごいんです。

カーボン素材は、硬くてしかも弾性のある東レの最新素材T1100を使っているので、

剛性があってしっかり進むバイクですが、乗り味はスムーズ

そして、定評の走って楽しいピナレロハンドリングもしっかり楽しめます。

重量は2014モデルのドグマと比べてー10%

スムーズな乗り味で、空力も良くなってしかも軽量になって

さすがピナレロ&東レの力は凄いです。

 

IMGP0033

そして、一押しモデルがRAZHA

2015モデルは上級モデルと同じ金型になり、しかもカーボン素材もグレードアップ

カラーリングはシンプルなNEWイタリアンデザイン

見た目も走りも1ランクアップして、11SのNEW105モデルで¥253.000

フルカーボンイタリアンバイクをお探しの方には、かなりお勧めの1台です。

 

走って楽しいピナレロハンドリングを味わえる魅力的な1台です。

 

2015モデルは、かなり力が入ってていい部分継続

???な部分は廃止をして、かなりビックリな内容になっています。

まだまだ魅力的なモデルがありますので、詳しくは店頭で

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP