日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

本日の作業

更新日:2014年12月5日

カテゴリー: メンテナンス, 商品紹介

気温もガクッと下がり、冬に突入!!って感じがします。

 

寒くなると自転車に乗らなくなってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。。

普段一生懸命走ってくれている相棒。乗らないんだったらキレイにしちゃいましょう☆☆

 

と言うことで本日はセミオーバーホールです。

消耗品を交換してバイクをリフレッシュさせます!!

 

P1010700

ホイールバー、テープ、ワイヤー、チェーン等を外し、フレームやパーツの清掃を行います。

 

P1010701

 

P1010703

 

つやっつやになりました!(^^)!

これからワイヤー類など組み付けていきます。

その他ホイールのハブ調整やエンド調整もしっかり行っていきますよ~☆

 

 

O2では1年から1年半での作業をオススメしています!!

ピカピカにリフレッシュさせてまた元気に走ってもらいましょう!!!!!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP