日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

PROJECT ONEコーナー

更新日:2014年12月8日

カテゴリー: ニュース
ニックネーム: 品ママ

日立本店にかっこいいPI(プロジャクト1)コーナーが出来ました。

 

世界でたった1台の自分だけのオリジナルのバイクを作る、それがP1です。

フレームからホイル、コンポーネント、サドルやステム

ワイヤーのカラーやハンドル幅など細かいサイズも決めることができます。

もちろんスプロケットの歯数なんかも選べるので

どんな乗り方をするか・・・お伺いしてその方にあったバイクを一緒に作っていきます。

 

まずはHPでシュミレーションして・・・

(金額もしっかり出るのでとっても現実的)

細かくは販売店のパソコンで細かく決定というながれです。

 P1010712

木のボードは重量感あります。

P1010713

完成車で物足りない貴方

オリジナルバイク作りませんか

きっと満足のいく自転車が組みあがりますよ

今週のRIDE & WORKSHOP