日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

あったかスポーツバルム

更新日:2014年12月22日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: トミー

 

もうすぐクリスマス☆

そして正月・・・1年てなんて早いんでしょう(-_-)

最近は日本列島を寒波が襲い、各地方で大雪などの被害が出ています。。

 

これからが冬本番なのに、今からこんなに寒いんじゃ・・・

ウェアーも買った、グローブやアクセサリー類も・・・でも寒い。。

 

なら!!!!!!!↓↓↓

 

P1010747

 

スポーツバルムのレッドシリーズ!

適量を手に取り、手で摩擦するとポカポカと暖まり筋肉をほぐしてくれて、ウォーミングアップ状態にしてくれるという優れものです。

寒いまま体を動かし始めると、筋肉が収縮し運動機能は低下している状態の為怪我を起こしやすかったりします。

これを擦り込むことで寒さから皮膚を守り、摩擦との相乗効果で血行が良くなるんですね~(^^)

 

一度お試しあれ~♪

 

そうそう!

 

塗ったら落とさなきゃいけないですよね!!

 

P1010748

 

ウォッシュローションです☆

塗ったスポーツバルムの除去に必要なローションです!

 

ご一緒にどうぞ(^^)

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP