日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

久慈サイ大掃除☆

更新日:2014年12月28日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: トミー

恒例、年末大掃除です!

今年も多くの方にご参加頂きました!!!

 

親子でご参加♪

image2 (4)

image4

 

徒歩班と自転車班でR245から攻めていきます!!

楽しみながらも大事ですよね(^^)

 

image2 (3)

image1 (5)

image3 (2)

いつも走っているサイクリングロードはきれいに見えるのですが、少し河川敷の方に降りていくと

かなりのゴミが落ちています。。

灰皿をガバッとひっくり返したような吸い殻の束とか・・・

畳なんてのも捨ててありました。。

 

こんなに取れました(-_-) ↓↓↓

 

image1 (2)

 

ほんとうはこんなに取れちゃダメなんですよね~。。

 

image1

いつもお世話になっているサイクリングロードにちょっとした恩返し☆

来年も気持ち良くサイクリング出来ますね♪

集めたゴミはモーリーがしっかりと処理場までお届けしました!!

 

終了後は・・・

 

P1010754

 

豚汁で暖まりましょう♪

 

P1010760

P1010761

 

寸胴いっぱいの豚汁です☆

具だくさんでうまかった~!(^^)!

 

P1010757

P1010759

P1010758

 

これで今年最後のイベントが終了です!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP