日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

初詣ライドのお知らせ

更新日:2015年1月8日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: トミー

新年を迎え1週間が過ぎました!(^^)!

 

今週末は毎年恒例初詣ツーリングです☆品ママとトミーがアテンドさせて頂きます!

笠間稲荷神社まで往復約80km!

皆様色々と目標をを立てていらっしゃると思いますので、今年1年の目標達成、勝利祈願をしに行きましょうヽ(^。^)

 

集合は8:00になぎさ公園駐車場、もしくはひたちなか店駐車場になります。

最寄りの集合場所にお集まりください。途中で両店合流します☆

笠間周辺で昼食をとりますので小銭をお持ちください。帰りはおおよそ14:00~15:00頃になります。

 

神社での自転車の保管もスタッフがしっかりと管理させて頂きますので安心してご参加下さい☆

なお、参加予定の方はお手数でも各店舗に参加表明をお願いします!!

 

P1040758_convert_20130107131815

 

80kmとプチロングですが、マッタリツーリングですので初心者の方でも気軽にご参加下さいね♪

皆様のご参加をお待ちしております☆

 

今週のRIDE & WORKSHOP