日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

MTB試乗会、ご来場ありがとうございました!!

更新日:2015年3月16日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: トミー

今回のMTB試乗会は常陸太田のふるさとの森MTBトレールで行いました☆

若干寒かったですが、コースのコンディションは上々♪

 

IMG00166

 

うっかり八兵衛が2週間後ということもあり、練習会も兼ねて開催!

たくさんの方にご来場頂きましてお好きなバイクをお好きなだけご試乗いただきました!!

 

 

IMG00168

憧れのカーボンハードテール、120・140mmストロークのフルサス☆

 

試乗車の中には最近のトレンドになりつつあるディスクロードも!(^^)!

メーカーさんのご好意で用意して頂きました!ありがとうございます☆

安心の制動力・扱いやすさを体感して頂けたのではないでしょうか(^^)

 

今後もロード・MTBはもちろん、クロスバイクや初心者の方でもベテランの方でもご満足頂けるような企画をご用意致しますのでお楽しみに☆

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP