日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

風の神!!

更新日:2015年6月5日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: トミー


ボントレガーのフラッグシップホイール”アイオロス”!!!

 

1502-7tu-thumb-560x560-739

 

ギリシャ神話に登場する”風神”の名前を冠した最強ホイールです☆

 

発売当初、Z社とほぼ同時期に発表分厚いリム形状に驚く方も多くいらっしゃいました(^^)

他社バイクとの相性も良く、ヨーが変わっても急な挙動変化が起こりづらい非常に出来たホイールですね♪

 

リムハイトも35mm・50mm・70mm・90mmと4種類から選べ走るコース、使用用途、レースに応じて選択できるのもオイシイです!

 

Aeolus 3

2014%20aeolus3%20tu-thumb-760x570-4358

 

Aeolus 5

 

occkg3000000cv2p

 

2種類の例を上げましたが、

日立店ではチューブラーをオススメ☆

 

クリンチャーやチューブレスのようなガサガサ感は無く、しなやかな乗り味でスッ・・・と前に出る感じはチューブラーならでは!!!

タイヤ交換も張り替えるだけ!思われているよりもかなり簡単に作業が完結します!

リム幅に合わせ25Cタイヤをアッセンブルしてあげるとさらにエアロ効果UP!!

 

そんな熱いホイール!!

 

上記旧型アイオロス限定!!!

ご来店頂いた方のみに特別価格でオファーさせて頂きます!!!

 

ホイールのグレードアップ、カーボンホイールに興味がある方!!

是非この機会いかがですか??

 

皆様のご来店お待ちしています☆

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP