日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

2016イタリアンバイク

更新日:2015年7月3日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ウッチー

ついに正式に発表されました

 

2016イタリアンバイク  ピナレロ

P1020214

ピナレロ、ドグマF8

やはりイタリアンバイクのオーラはスゴイです。

さすが、イタリアンデザイン

画像では、うまく伝わらないですが、実車を見るとビックリします。

 

 

 

そして2016モデル一押しピナレロバイクが

P1020229

GANシリーズ

F8直系のレーシングモデル

2015デビューのF8から、多くのテクノロジーを受け受け継いだ最新フレーム

カーボンフレームの金型は新設計され、さらにカーボン素材は高強度のハイストレングス系を採用して、

F8直系モデルの名に恥じなし性能に仕上がっています。

 

 

 

P1020211

2016 GAN S 399 レッド/ホワイト

 

 

P1020230

2016 GAN S 388 ブラックスカイ

 

 

 

 

そしてピナレロと言えは

やはり

オンダフォーク

P1020222

2016 プリンス60.3

やはりピナレロと言えばこのデザインと思う方も多いと思います。

しかし

2016モデル展示会の場所で聞いた噂で、

確実な情報ではありませんが、

2016モデルでオンダフォークが最後になるらしいです。

 

ピナレロと言えば↑↑このデザインと思う方はお急ぎ下さい。

最後のチャンスになるかもしれません

 

 

攻撃的で美しい、F8系のデザイン

オンダフォーク採用で、見てるだけでも美しいプリンス&ラザー

 

2016ピナレロ

かなり魅力的にパワーアップしました。

実車は7月下旬からの入荷予定になります。

 

GANシリーズはなかりの人気になるのが予想されていますので、

ご購入を検討されて方は、早めのご注文お待ちしています。

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP