日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

やいた八方ヶ原ヒルクライム参戦決定☆

更新日:2015年7月8日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: トミー

8月9日(日)に栃木のラルプデュエスこと八方ヶ原で行われる”やいた八方ヶ原ヒルクライムレース”に、な・な・な~んと!!!

トミーの参戦が決定しました~☆

 

title

レース詳細やエントリーは上記リンクからご確認ください↑↑↑

 

一緒に挑戦してくれる仲間を募集しております!!!!

 

ヒルクライムのレースなんていつ振りでしょうか。。。

自他共に認めるヒルクライム音痴ですが、スーワーライドでの練習の成果が出ているかが非常に楽しみでテンション上がりっぱなしでございます(*^^)v

土曜日のスーワーライドに関わらず定休日の練習も坂を取り入れて、ガッツリ練習していきたいと思っています!!!

ヒルクライムレース初参戦の方や、登りに苦手意識のある方でもみんな一緒なら大丈夫!(^^)!

山好きの方でもそうでない方でも、一緒に練習して一緒に挑戦してみませんか???!!!

 

 

参加予定の方は 7月20日(月・祝)がエントリー締め切りになってますのでお早目のエントリーをお願いします。

現在数名の方がエントリーを済ませている模様です☆

エントリーされた方はお店の方にご一報頂けるとありがたいです!!

 

久し振りの遠征(*^^)v

みんなで楽しんじゃいましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP